クラフト,全国大会,家庭菜園,平和な世界を創るために,幸せな心の持ち方,自転車

本当の幸せって?~2017全国大会 オープニング動画公開!!~

2017年5月13日  

Colorful Flower background Out of focus with soft filter

去る4月30日、 「信仰と生活を一致させ、“新しい文明”の基礎を築こう!~自転車・菜園・手づくりに挑戦し新境地 ..もっと読む

Lifestyle,クラフト,プレゼンテーション,全国大会,夢実現,平和な世界を創るために,幸せな心の持ち方,生きがい,習慣,自分に自信を持つ,自然との共生

クラフトで、いのちが輝く!~2017年全国大会プレゼンテーション~

2017年5月13日  

スライド2

自分に自信が持てない。本当にやりたいことがわからない。そんな話をよく聞きます。 僕もつい最近まで同じ悩みを抱え ..もっと読む

Event&Activity,MOVIE,クラフト,全国大会,幸せな心の持ち方,生きがい

【全国大会PV第2弾!クラフト篇】「新境地」を開くって、何??

2017年2月25日  

boy learning wood carving

いつもと変わらない日常の中で、すこしだけ違うことに挑戦してみる。 そんな小さなことで、新しい自分に生まれ変われ ..もっと読む

Event&Activity,Lifestyle,MOVIE,クラフト,プレゼンテーション,全国大会,自然との共生

木と触れ合うことで得られる喜び~【2016年全国大会プレゼン動画第2弾!】

2016年5月30日  

2a8c92ac530b5e66349cf078bd525d97_s

全国大会プレゼン動画第2弾は徳島教区の千羽真平さんです。どうぞ!   千羽 真平さん   みなさんは ..もっと読む

Event&Activity,Lifestyle,MOVIE,クラフト,プレゼンテーション,全国大会

手作りは、相手への想いをカタチに表すこと~2016年全国大会プレゼン動画【第1弾】~

2016年5月27日  

ソーイング

埼玉(当時・現在は札幌に在住) 青柳 幸恵さん 皆さんは最近、自分の手で何かを作りましたか?「わざわざ作るより ..もっと読む

クラフト,習慣

自分を大切にすること―こんな方法はどうですか?

2015年2月3日  

dbe744f83418afda041237d49fea1848_m

Live well, Laugh often, Love much.健やかに生きて、よく笑い、たくさん愛しなさ ..もっと読む

クラフト,幸せな心の持ち方,生きがい

みなさんは、どんな表現をしていますか?

2014年7月1日  

表現すること。   絵を描くこと。写真を撮ること。料理を作ること。手紙を書くこと。詩を詠むこと。直接 ..もっと読む

クラフト,地域貢献

みかんのハガキ

2014年3月22日  

  皆さんは「手紙月(2月)」に、何かエピソードはありませんでしたか?   100mm×1 ..もっと読む

クラフト,幸せな心の持ち方

絵手紙が伝えること

2014年2月22日  

「寒い季節に温かい絆を☆The month of Letters Challenge」 というイベントに合わせ ..もっと読む