人間関係,家庭・夫婦,幸せな心の持ち方,生きがい,自分に自信を持つ

【眞藤会長体験記1】私の人生が変わった日

2015年11月20日  

8092628062_97fe36a6b5_b

私の人生のすべてが行き詰まったのは26歳の時。幼い頃から患っていたアトピー性皮膚炎がひどくなり、全身が大やけど ..もっと読む

人間関係,家庭・夫婦,幸せな心の持ち方

大切な人との関係を良好に保つ、ちょっとした工夫

2015年11月4日  

写真 2015-10-13 17 43 00

今年の9月で結婚して4年になりました。ときに意見の対立などからケンカとなってしまうともありましたが、夫婦仲良く ..もっと読む

家庭・夫婦,恋愛・結婚

True love

2014年11月5日  

dd50a6a611c9e56e07bd162a421dfd81_m

先日、職場の方の結婚式に参列させて頂きました。 結婚式とは、本当にいいものですね。幸せそうな新郎新婦の様子は、 ..もっと読む

MOVIE,家庭・夫婦,幸せな心の持ち方

Thank you, father!

2014年6月12日  

私の好きな映画の一つに、『花嫁のパパ』という作品があります。   主人公は、娘と息子をもつ父親。 ス ..もっと読む