Lifestyle,幸せな心の持ち方,日々の言葉

「困難が起こって来たときにとるべき行動」~日々の言葉~

2016年8月19日  

「困難が起こって来たときにとるべき行動」   どんな困難が起って来ても、それを悲劇だと思ってはならな ..もっと読む

人間関係,幸せな心の持ち方

人とのご縁を大切にするために

2016年8月7日  

「Excuse me.」「えっ?私ですか?」「(地図を指さしながら)I want to go here.」澤田 ..もっと読む

Event&Activity,生長の家講習会

平成28年9月度 講習会開催予定

2016年8月2日  

今後の講習会の予定です。 講習会のテキストはこちらからご確認ください。  月 日 曜日 開催教区 会場場所 会 ..もっと読む

夢実現,幸せな心の持ち方,日々の言葉,生きがい,習慣,自分に自信を持つ

「自分の存在価値が高まる方法」~日々の言葉~

2016年7月29日  

*自分の存在価値が高まる方法* 何か、誰かに対して役に立っていると云う想いが自分の存在価値をみとめしめるのであ ..もっと読む

Lifestyle,平和な世界を創るために,自然との共生

地球が好きな人から、地球に好かれる人になろう

2016年7月25日  

私たち人間の多くは、自然が好きです。 きっとまた、多くの人は、豊かな自然あふれる美しい地球が好きです。 &nb ..もっと読む

夢実現,平和な世界を創るために,幸せな心の持ち方,悩み解決・Key point Advice,自分に自信を持つ

半径5メートルから始める”のが、成功のコツ

2016年7月24日  

「自分のできることで、多くの人に良い影響を与えられる何か」を見つけて実践を続けたい。ここ最近、そんな思いが不思 ..もっと読む

夢実現,幸せな心の持ち方,日々の言葉,自分に自信を持つ

「私の中に溢れる力」~日々の言葉より

2016年7月23日  

*私の中に溢れる力* あなたがこれから永い人生を生き抜くためにも、今こそ訓練のチャンスである。今のうちなら失敗 ..もっと読む

Lifestyle,平和な世界を創るために

私たちの選択が、未来をつくる

2016年7月10日  

私たちの生活は、日々選択の連続です。何を食べるか?何を買うか?どういう交通手段で目的地に行くか?どんな職業に就 ..もっと読む